どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

ブログ初めまして(・ω・*)

釣り魚で

アクアリウム始めました!!
f:id:usausa0tn:20170929165800j:image

見えづらいですが、カンダイ(こぶだい)です!

 

釣り初めて約二年目くらいになります(´口`)

ですがまだまだわからないことだらけで、師匠こと旦那さんに色々教わりながら、ライトゲームメインで釣りしております(;^ω^)

 

最近は、いま時期ならではらしく、小鯛、メジナ、チビソイ等種類が増え始め、海タナゴよう針、ハリス5号あたりつけ、餌イソメ、ちびと戯れております(・ω・*)ノシ

 

 

高水温期はとにかく厳しく、狙いかえればと思い、ワームから餌へ(笑)

 

さて次は何が釣れるかなー( ´-` ).。oOワクワクしながら釣りしてます。

釣り情報交換できる方募集してます(´▽`)ノ アドバイス等ありましたら、よろしくおねがいします(´▽`)ノ

 

 釣りアイテムに↓よかったら確認してみてね(・ω・*)ノ

 

 

 

ドレス(DRESS) トライバルキャップ LD-OP-0527 ブラック/ピンク