どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

釣り魚でアクアリウム!

夕まずめからのライトゲーム('ω')

投げてからの数秒後

さっそく

Hit!

グイグイ結構突っ込みます(°ω°)

なんだろー!あげてみて


f:id:usausa0tn:20171002001355j:image

 

うわぁー、ピンとが((((;゚Д゚)))))))

アイナメさんです( ´-` ).。oO

その後も何故かアイナメ連発!

からのタナゴ( ´-` ).。oO

そして

アナハゼ!!(笑

またHitー!!!

アナハゼ!!(笑)

このポイントはどれだけアナハゼいるんだろうて思いうぐらいアナハゼ祭りでした。。。(;^ω^) 

歯がギザギザなのでハリスがすぐに駄目になるようです((((;゚Д゚)))))))

その後もばたばた釣れ、すっかり暗くなると当たりが、減り

今日のライトゲームもこれ迄で帰りました(°ω°)

釣り魚でアクアリウム挑戦

アクアリウム水槽を45から60へ変更するため、ライトゲームしつつ、海水を組み上げました! 

恥ずかしながら、いまだに専用タンクもないので 

大五郎(焼酎)の4㍑ペット10本分用意して組み上げてるのです(笑

近々、買う予定です(;^ω^)

でも実際、海水魚アクアリウムは、かなり難しいようで、色々準備するものが多々((((;゚Д゚)))))))

そして、帰宅後

専用外部フィルター、エアレーション60対応のやつを、取り付け完了!

魚達が事前に用意した海水で落ち着かせてから水槽へ!

メジナ、タイ、ムラソイは安定してるようですが、問題がカンダイちゃんです(;^ω^)

本当はでっかい水槽で、単体で泳がせるようですが、、、。 

只今一緒に入れてる為かなり落ち着かない様子。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりカンダイ専用に水槽買うべきなのか、、、


f:id:usausa0tn:20171002003659j:image


f:id:usausa0tn:20171002003733j:image

検討してるところです(;´∀`)

 

では、またねー( ◜௰◝ )