どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

夕まずめ!?ヤツの猛攻!!

やっと晴れたので、

一昨日夕方に釣りへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そういえば!やっとアクアリウム用にタンクも買い、これで少しは楽になるかと思って!

ついでに大量の海水も確保!!

夕まずめからの。。。

昨日もデグっ(探り釣り)てきました!

多少の濁りはあるものの、港内は静かでやりやすい、状況でした!

さっそく投げ始めるものの、最近に比べたら反応イマイチ( ´︵` )ウ〜ン…

プルプル細かい辺りはあるものの、私には反応イマイチ(笑)

旦那さんが豆アジGet!!

細かい当たりの犯人はこいつか!?╭(°ㅂ°`)╮(笑)今日は、アジングか!?と思ってましたが、、旦那さんまたまたHit!!

なんとウグイ!!しかも良型サイズ(笑)

デカっ( ゚д゚)ハッ!

 そうこうしてるうちに、私にもHit!!!
f:id:usausa0tn:20171014063725j:image

ウグイです!大きさもそれなりで、引きもグイグイ(笑)楽しいヽ( ´_`)丿

その後も、ポツポツウグイ!旦那さんは連発でウグイ!

うるさいくらい、ウグイでした(笑)

またー?てくらいorz

ちょっとしてから、いつもと違う引きで、ぐいぐい!!!!んー!!!?
f:id:usausa0tn:20171014063955j:image

良型メバルン!ヽ(`▽´)/

キープ致しましたヽ( ´_`)丿

 

その後投げるものの、

反応が薄くなり( ´︵` )ウ〜ン…プルプルと当たりはあるものの、厳しい(´・ω・`)

寒くなってきたし、そろそろ大型狙いもしてみようかなーて思いましたが、割と釣り人も多かったので、次回へ!

 

最近夜は10 度以下なることが多々(;^ω^)

リーダー結びはなんとかなるものの、最近挑戦した物でなんとか出来るようになったのは、チヌやタナゴ用で使用する針に直接ハリス結び、寒い日はしんどいのと(手の感覚がー)、手がツリそうになるとか、巻いてるハリスを見失うとか(;^ω^)どんだけ不器用なんだ私は、、、(笑)

f:id:usausa0tn:20171014065024j:image

ほんの少し前までリーダー組むの危うかった、、、(笑)

まだまだこれから頑張らなくては!

 

とりあえず最後に、気温差激しいので体調に気をつけてくださいね(;^ω^)

 

ではまた(*´∨`*)ノ"

[http://www..com/
釣り・フィッシングランキングへ:title]