どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

まさかの、、、突然その時はやってくる

どうも、こんにちは(^O^)/

 

先日残念な事件が、、、、

 

カンダイの幼魚が、水槽から飛び出してお亡くなりになられました( ´;ω;` )

ちょっと隙間開いてて、そこから飛び出た模様。。

ストレス溜まってたのかな(*> <)⁾⁾

レアなだけに残念でした。

もうすこしで、一ヶ月なるとこでしたが

惜しくも、、( ´;ω;` )動き等面白く、表情もある気がして愛着湧いてましたが。。。

 

でも、半分半分なところも、

餌問題、水質あまり情報少ないだけにかなり難しかったです(;´∀`)

水槽寂しくなり

日中の探り釣りから、手のひら大の真鯛Get!

投入することに!

 

まだ慣れてない様子で、餌をあまり食べようとしないです(;´∀`)

またどうなることやら、、

もうすこし、様子見ですね(* > <)


f:id:usausa0tn:20171023090739j:image
 

台風がひどいようで、皆さんも気をつけてください!

 

では、ヾ(・д・。)マタネー♪