どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

台風の影響の為、休釣り〜早期回復祈願

おはようございます、こんにちは(´-`).。o

 

今回の台風ひどかったですね、住まいの近くの川もいつになく、荒ぶってました、アラートなりまくりで((((;゚Д゚)))))))

夕方には落ち着き、海見に行くと

 

にごりきつーい(´ ・ω・ `)

ゴミワサワサ(´ ・ω・ `)

 

釣りがー_| ̄|○ il||li

 

試しに、まだましな場所で投げるものの

しーーーーーん

( ゚д゚)ハッ!、、、、反応が無い(´;ω;`)

 その後も、ポイント変えては

なかなか反応らしい感じが、、、(´・Д・)

久々に

ライトゲームへ変更(´ ・ω・ `)ノ

 

よそ見してたら、

 

プルプルプルプル٩(๑•ㅂ•)۶ 

やっとあたりキター
f:id:usausa0tn:20171026074818j:image

チビソイー!!!!

その隣でポツポツ釣れてる旦那さん('ω')

腕の違いだなーて実感します(笑)

久々にワームで釣った気がする(´・Д・)

その後も何回か投げるものの反応せず、、、

激しぶしぶw

台風の影響もあるのか

腕なのか( ._.)なかなか厳しい状況でした。

累計一匹('ω')

まっ釣れたし、良しで!

状況よくなったらリベンジ行こうとおもいます!!

 

 

おまけー!

イソメ取り合いする、鯛とギンポ(笑)
f:id:usausa0tn:20171026075323j:image

 イソメたらふく食べたら仲良く並ぶムラソイ、タケノコメバル!
f:id:usausa0tn:20171026075348j:image

では(*´∀`*)ノ″またね〜!