どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

蟹マズメ!!!!

こんばんは(´°ω°)

大分冷えてきましたね(。 ノ∀<)

今日は、寒いながらも天気も良かったので、夜釣りへ!

 

釣り開始!一投目からアナハゼ(;^ω^)

暗くなっても相変わらずアナハゼはよく釣れてます(;^ω^)
f:id:usausa0tn:20171005005608j:image
海藻付近が当たるよーと言われ、試しに落としたら、サクッとメバルん!
f:id:usausa0tn:20171005005849j:image
メバル\(^o^)/その後も、なかなかのらない当たりが連発(;^ω^)

壁際に落とすと、ぐいぐい

ちょっといいサイズの黒ソイGet(`・∀・´)
f:id:usausa0tn:20171005010518j:image

 

その後ポイント変えて、

ひたすらメバリング!!
f:id:usausa0tn:20171005010644j:image

綺麗なメバルん!おもわず写メ\(^o^)/

2ヶ所共遊べたので良かったです!

段々寒くなるので、良型サイズ狙いも挑戦してみようと思います!

 

ある意味蟹マズメ!?

夜釣リしてたら、

水面で平蟹が続々と((((;゚Д゚)))))))

タモですくってもらい、8匹もGetしました(笑)スーパー、朝市だと

高いのでラッキーでした(;^ω^)
f:id:usausa0tn:20171005012428j:image

ついでに、アクアリウムの魚達の餌も、取ってく事になりこんな状態です(笑)
f:id:usausa0tn:20171005012703j:image

わちゃわちゃ〜(;´∀`)

餌大分確保できたので良かったですm( _ _ )m

勢い良く小蟹食べてます(笑)

 

釣りやってると時間早いね((((;゚Д゚)))))))

 

ではまたね|ω')ノシ 

 [http://www..com/

人気ブログランキングへ:title]