どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

コブダイロケット!?

皆さんおはようございます(* > <)⁾⁾

最近霜が降りてる地域が、、

朝酷く寒くなってまいりました( ´;ω;` )

 

昨夜

事件が発生しました!!!

昨日アクアリウム様で使用している棒で、いつもみたいに旦那さんが岩の隙間等確認してる最中に、エアレーションか何かにぶつかったのかな?

カンダイがビックリしたようで、それは一瞬の出来事でした。。。

すぽーん!!!!!!!

んん!?( ゚д゚)ハッ!

水槽からまっすぐ、ソファー飛び越え、絨毯敷いてるのですが床へボタッと。。。。

え!?

今飛んだ?(笑)

一瞬過ぎて、、目が点に、、(笑)

床へ打ち上げられました。。

/(^o^)\ナンテコッタイ

あまりにも急な出来事に画像がないのですが、落ちた時も衝撃があったので水槽に戻しましたが、何やら落ち着かない様子(;^ω^)

ビックリして動揺したのかな(笑)

朝見たら、普通に泳いでたのでなんとか安心。ε-(´∀`*)ホッ

また飛び出さないように、気をつけて見とかなければ(笑)

 

そういえば、砂を敷きました!
f:id:usausa0tn:20171020075614j:image

雰囲気は更にでてきましたね(^o^)

 

台風が近づいてるようですね、皆さん気をつけてね!

 

では(*´∀`*)ノ″マタネ