どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

き、、厳しい。。。。

皆さんおはよう御座います٩( ^ω^ )

ますます寒さが、厳しくなる中、海も大分厳しい状況になりつつあるようです。

久々にライトゲームへ出発!

水槽の魚達の餌も探しつつ、、
( ゚д゚)ハッ!まさかの大潮、月明かり*1ガタガタ
釣れるかな、、?

不安もありつつ、いつものホームへ!! 

安定のワームで、
投げてみることに(;^ω^)

コッ て小さい当たりとともに、グイグイ、久々にドラグが出てました、
なんだなんだ*2

f:id:usausa0tn:20171204065405j:plain
良型メバルンです!割とこのサイズは引きもいいし楽しいですね٩( ^ω^

ちょこちょこなげて、旦那さんもメバルん、ってやぱメバル確実に増えてるようです。どこもかしこもメバルだらけ| ´-`)
黒ソイの反応が、かなりシビアです。

ライト周りから外れた場所へ、

f:id:usausa0tn:20171204065822j:plain
中型ソイ( ノ´ ` )
久々にこのサイズ釣れたのですが、渋い当たり方で(;^ω^)ジワ〜っと引く感じでした。

ポツポツ釣れるも、冬時期って事と状況もあまりよくないのか、反応がかなり薄いです。スレも早い、、

帰るついでに、ちょっと久々のポイントへ| ´-`)最近あまり釣れてなかった場所なので不安はあるも、ポツポツ。
チビメバルやチビソイメインに。

足元ちょい投げ作戦(笑)
ロープ付近や、壁際など狙う事に!

f:id:usausa0tn:20171204070423j:plain
黒ソイキャッチ٩( ^ω^ )و
ライトゲームにしては良型でした。引きもぐんぐんと楽しい感じです。

久々のライトゲームはポツポツ釣れるも、かなり厳しい状況でした。
自分の腕にも問題ありかもですけど(笑)

久々に仕事も始まり当分はバタバタなるかもですが、ゆるりと更新して行きたいと思いますm(._.)m

防寒対策は必須な季節、前回は-4度の中釣りしてました(笑)防寒用品色々気になり、見た目、暖かさ+やはりDressはかっこいいですね。
[http://www..com/:title]
[http://www..com/:title]
かっこいい( TДT)


では。またね(ノシ´・ω・`)ノシ

*1:゚Д゚ll

*2:゚Д゚