どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

今年はありがとう御座いましたm(__)m

みなさんコンニチハ(^ω^)

今年も残り僅かですね!

先日の水槽にてお詫びと訂正いたします。

砂に関して勘違いだったようで、サンゴ砂じゃないから〜、と旦那さんに言われ( ゚д゚)ハッ!としました。買い物いっててサンゴ砂を手に取っていたので、てっきりサンゴ砂と勘違いしとりましたm(__)m←把握しとけよって話なんですが、最近のボケ具合がやばすです(笑)

大変失礼致しましたm(__)mその他誤字脱字もろとも大変お見苦しいかと思いますが、読者の方々、★等ありがとう御座いますm(__)m

 

先日、クリスマスということもあり旦那さんにDressのジャージを私に黒のパーカを購入いたしました!! 

特典がコチラ↓↓↓↓
f:id:usausa0tn:20171229151258j:image
赤トート、ナイロン製のEVA×Dressオリジナル袋を頂きやした(`・ω・´)ゞかっこいい

でも

赤て、(笑)

赤は今まで使ったことないので、持ってあるくの抵抗ありますよね(笑)おうちで絶賛使用してます(笑)

 

ちなみにジャージはこんなです↓↓↓
f:id:usausa0tn:20171229151832j:image

肌触りといい、暖かくなったら、ラフな感じに釣りいけますね(笑)

プレゼントしといて、自分も欲しくなるという(笑)(笑)

    

 

旦那さんからは、シマノリール、ロック用にエクセンスいただきました!!!!

がっちり釣るぞとは思いつつも、まだ新しくしてからは魚見てないですけどね(๑´∀`๑)

     

来年こそは大物狙いたいけど、渋々なのでやはり、遠征か?ん〜(;^ω^)

それよりもキャスト練習からかな。。

まだまだ、初心者なので技術もないし、

釣れたらラッキーくらいしか頭にないのです(;^ω^)

 

来年は色々出来たらいいなと 

思ってます(`・ω・´)ゞ

 

ブログを読んでいただき、コメントや★ありがとう御座いますm(__)m励みになります。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

おまけ★

f:id:usausa0tn:20171229153346j:image

テトラに張り付いた、ミニヒトデがリアル感出してくれてる(笑)

ありがとう御座いましたm(__)m

 

ではまたねー(o'∀'o)ノ))フリフリ

応援よろしくお願いしますm(__)m 

海釣りランキングへ