どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

デグデグフィッシュー!!!

今夜も、海へー!!!!

最初のポイントでは、シーバスタックルで尺ソイ狙い( ´-` ).。oO

あたりはあるものの、のらず。゚(っω`c)゚。

それでも4インチで大ボリュームなワームに反応あったのは嬉しかったー( ;∀;)

 

数回なげて旦那さんが

サクッと、尺ソイ釣り上げた!

さすが師匠!!!!!!

そこから数回、投げ反応なかったので、次のポイントへε”ε”ε”(ง ˙o˙)ว

ライトゲームに切り替えて、、、

壁際狙いで!ぷるぷる

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Hit!


f:id:usausa0tn:20171001023159j:image

 手のひらカレイが( ◜௰◝ )かわいい( ´-` ).

その後もアナハゼの猛攻にあいながら、カレイが( ´-` )

ライトゲームは何が釣れるか、その日で違うときもあるから楽しい(°ω°)

ちなみに、デグル(探って)釣りするて、

二人の間での名称ですww

 

そしてなんやかんや2時間位経ち、

帰りにコンビニよって夜食買いあさり(笑)


f:id:usausa0tn:20171001024429j:image

辛いもの好きにはオススメです(°ω°)

個人的にはこのくらいの辛さ大丈夫かなーて甜めてました(笑)後からジワジワ、、

でもただ辛いだけでなく旨さもあり、私的には(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さぁて明日も釣りがんばろー( ◜௰◝ )