どたばた釣り日記

初心者による釣り、趣味日記です(・ω・*)

ほぼフル稼働で、釣り三昧!!

どうも

こんばはヽ( ´_`

少し寝てから夕方まで釣りしてました!(笑)

 

昨日の夜から朝方まで、途中雨もありましたが天気はなんとか持ちこたえました(*´∨`*)ノ

夜はとにかく寒い!!5度から10度をいったりきたり(;´∀`)

冬装備でデグデグ(探り釣り)フィッシュ!

 

最初のポイントへ!

すんごい人居るー 

( ;∀;)やぱ土曜だしな、、、

常夜灯も広範囲にある為、人が、沢山!

 

場所があまりないので、斜路側の足元や斜路ブレイク付近投げたり。

結構あたりあるのにー(´・ω・`)

ちょとサイズ狙いも兼ねて、針を大きめにして投げてましたが、アベレージサイズが割と小さめなので大分掛かりがw w

数回投げて、やっと乗りましたけど
f:id:usausa0tn:20171015113345j:image

サイズははかってないものの、長さはありますが、ちょと痩せてるらしいのでリリースしました|ω')ノ

次なげるも、小当りはあるもののなかなか(;^ω^)掛からない、針代えればいいのに、なんか頑なにそのまま続投!

プルプル!チビソイ、小メバル連チャンで(笑)

からの、またまた


f:id:usausa0tn:20171015114044j:image

手のひらサイズのどんこちゃん!?

レアなのでとりあえずキープへ!

 何回かなげるも、どんこ!!(笑)

なんか極端に魚種が、偏る。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また数回投げるものの(;^ω^)

反応イマイチになり、そのうちに強風が∑(゚д゚lll)ガーン 

 

朝マズメも近いのでいつものポイントへ!

相変わらず風が( ´︵` )ウ〜ン…寒すぎる(笑)

旦那さんが、最初に投げててガヤ(エゾメバル)釣れるよーて事で投げてみたら、

足元でコンコンコン
f:id:usausa0tn:20171015223313j:image
釣れたぁぁ( ๑>ω•́ )۶

 初ガヤGetです(><)

良いあたりもあったものの、底に入られ泣く泣く切ることに、、、

またやっちまった(笑)

その後は、アナハゼ、ラグビーリュウグウハゼ)の猛攻でした(笑)

夕方も同様です(笑)魚種が増えないorz

 

  

旦那さんはカワハギも釣って、生きたカワハギ見たのは初めてだったので感動してました(´・ω・`)魚種増やしたいなー、、、(笑)

f:id:usausa0tn:20171015224956j:image
アクアリウムしたかったのですが、大きいのでリリースする事に(´・ω・`)

 

今日はゆっくり寝ようと思います!

では(o'∀'o)ノ))マタネ-

 

 [http://www..com/

海釣りランキングへ:title]